S8 最高2079 瞬間1.2位

こんにちわ。

今期は21達成できなかったこと以外は充実したシーズンでした。

初の王冠からの1位獲得から1.2位をサブロムとで独占できたり、念願のライバロリさんとマッチングできて無事勝利出来たことが嬉しかったです。


一番調子いい時30試合で27-3とかで負ける気しなかったんですけど一回負けて終わりました。笑

2070から2-0で2079だったのが運の尽きでした。

2-5 -100くらいであの時全てが終わった気がしますww

2079の時280下のクチートに負けたのでまじであのポケモンの事嫌いになりました。

あのポケモンには殺意がすごいのでこれから全力で潰しに行きます。笑


反省点は序盤に潜りすぎて型バレがひどかったことと、カバマンダに対する勝率の悪さ、序盤のクチート軸への勝率の悪さなどなど


終盤迷走しすぎて色々試して構築どころじゃなかったですw

多分一番レート高かった時のパーティ

カビゴン@ノーマルZ

あくび/地震/自爆/炎P

ミミッキュ@襷

影うち/じゃれ/ドレP/剣の舞

ギャラドス@石

たき/地震/挑発/竜舞

ガブリアス@ラム

逆鱗/地震/炎牙/剣の舞

クレセリア@ゴツメ

冷B/毒/月光/トリル

@1忘れましたw


来期は全然違う構築で頑張ります!

f:id:chelsea3710:20180313072115j:plainf:id:chelsea3710:20180313072128j:plain

f:id:chelsea3710:20180313072148j:plain

f:id:chelsea3710:20180313072304j:plain