USUM S10 振り返り日記

こんにちわ。

チェルシーです。

今期は久々にレート2000にすら届かないというなんとも悲しいシーズンとなってしまいました。(なんなら1900もいってないw)


そんなシーズンですがどのように過ごしていたのか振り返りの記録だけ残しておこうと思います。

誰も興味のない事しか書いてないので閉じてもらって結構ですm(_ _)m




今期はシーズンの序盤半分以上を『ペルソナ5』というRPGゲームをして過ごしてました。

めちゃくちゃ内容が凝ってて続きが気になりすぎて辞めるタイミングが全くわかりませんでした。笑

クリアするまでに80時間を超えるほどの内容の詰まった作品でした。

気になった方是非やってみてください。

音楽も最高にかっこいいです。


無事クリアしてそろそろレート対戦を始めようかと思ったら『FIFA World Cup 2018』が開幕してしまい、サッカー漬けの毎日に切り替わりました。

やっぱりサッカー最高ですね〜^ ^


私の推しチームは日本とベルギーでした。

まさかその両チームがベスト16で激突してあんなゲーム展開になるとは…


ん!!?

そうこうしている間にシーズン最終日。

最終日の過ごしたは…

午前中はもちろん仕事で

夕方は友人とサッカーをし、夕飯後はジムに行って筋トレをして気がついたら日付が変わってました(;o;)

こんな最終日の過ごし方もありですね^^;



S10は競技人口が約90000人(S9に比べて約25000人減)と著しくプレイヤーが減ってしまったみたいですね。

このまま新作が出るまで無限に減り続けてしまうのか見ものですね…


私個人としては、S11は一生懸命頑張ろうと思います。

これからも皆さんよろしくお願いします。