USUM S10



今期はシーズンの序盤半分以上を『ペルソナ5』というRPGゲームをして過ごしました。

序盤そんなにやったけど話が進むにつれて先が気になりすぎてやめ時を失う感じでした。


クリアするまでに80時間を超えるほどの内容の詰まった作品でした。

RPG最後までやりきったの何年ぶりレベルやけど面白すぎた。

気になった方是非やってみてください。

BGMもいちいち最高にかっこいいです。


クリアしてそろそろポケモン始めようかと思ったらW杯始まってしまった。

やっぱりサッカー最高!!


推しチームは日本とベルギーでした。

まさかその両チームがベスト16で激突してあんなゲーム展開になるとは…



そうこうしている間にシーズン最終日。



S10は競技人口が約90000人(S9に比べて約25000人減)と著しくプレイヤーが減ってしまったみたいですね。

このまま新作が出るまで無限に減り続けてしまうのか見ものですね…


私個人としては、S11は一生懸命頑張ろうと思います。

これからも皆さんよろしくお願いします。