【S32最終123位】

 

f:id:chelsea3710:20220801153312j:image

↑サムネ用

f:id:chelsea3710:20220916222545j:image

結果

TNやましたみづ R1956 123位

TNミスマガTV R1756(※TV業界内では最強)

f:id:chelsea3710:20220801153808j:image
f:id:chelsea3710:20220801153929j:image

 

TNは今期使用禁伝の親の名前がミヅキであった為乃木坂46山下美月さんの名前を使用しました。

いつもなら『やました。』とするところですが文字数オーバーしてる方が力技感出てて面白いと感じた為今回は『やましたみづ』で採用。

 

ヤンマガTVは特にないですが、YouTubeでさわ散歩は見た方がいいですよ。

 

 

 

 

ということで、

皆さんS32お疲れ様でした。

今回は最終の結果が自分としては物足りない形で終わってしまいましたが、振り返りの為に記しておこうと思います。

 

【構築経緯】

Boxに何故か色違いのキュレムが居たので採用。

 

 

と言うところまで書いて書く気力を失いました(8/17)